No.1129 誕生日にお祝いしてくれたのは… | LOVE LETTER -Season Ⅲ-

LOVE LETTER -Season Ⅲ-

主に48グループについて諸々思った事を書きたいように綴るブログであり備忘録。

荻野由佳さん。



あ、どうも。満開です。


2023年10月25日、この日は私の誕生日なんですよね。この日にオンラインがたまたまあったので、推しと喋っていい日にしましょって感じで荻野さんとお喋りしました。

FC内のアプリでもお祝いメッセージ(自動)がきて、返信したらそれにも返信(手動)がきましたね。


荻野由佳 2分


おぎ『あー、満開ちゃん!』(某ポーズ)

満開『おぎちゃん、お疲れ様!』(某ポーズ返し)

おぎ『よく考えたらこのポーズで満開ってじわじわくる。笑』

満開『あなたがやり出したんだよ。笑』

おぎ『アッハハハハ!笑 ねぇ、ひなた卒業発表しちゃったね。』

満開『しちゃったねぇ。』

おぎ『でもがたぴーはきっとまだいてくれるよ。』

満開『何だかんだ最後までいる気もちょっとしたり。笑』

おぎ『全然あると思うよ!』

満開『今のところはね、卒業の気配があまりないようなね。笑』

おぎ『そっかー!』

満開『ま、分かんないけどね。笑』

おぎ『生誕行くの?』

満開『当たればね!』(落ちました)

おぎ『あー、そうよね。もう1期生3人になっちゃうんだよ?』

満開『ね、ヤバいよね。』

おぎ『ゆかの時26人だよ?』

満開『笑 それはそうやん!笑』

おぎ『笑 満開軍団は元気?』※存在しない軍団

満開『元気だよ!』

おぎ『みんな元気にヲタ活してるの?』

満開『そうね、まぁ行かなくなっちゃった人もいるけどねー。』

おぎ『そうなんだぁ。満開ちゃんってずっと変わらないよね。老けないしさぁ。』

満開『もういい歳なのよ?いい歳も超えてるのよ?』

おぎ『いくつになったの?』

満開『〇〇歳だよ!』

おぎ『えー!笑 ちょっと△△歳です!って言ってみて?笑』

満開『何よそれ!△△歳だよー!』

おぎ『全然いける。』

満開『いけるかー!笑 あ、1on1で返信ありがとね!』

おぎ『あぁー、ううん!あと元気そうで良かった!』

満開『おぎちゃんもね!笑』

おぎ『おぎちゃんはもうヤバいよ、25だから…あ、ありがとね!』

満開『ありがとう!ばいばい!』

2分なので相槌とかは若干曖昧だけど話した内容はこんな感じ。ノリもこんな感じ。
荻野さんに『いくつになったの?』って聞かれるの今さらじわじわくるやつ。年上が年下(しかも結構下)に言うやつじゃんね。笑

最近荻野さんと話してないなー。話題がねぇ、基本あんまり無いんだけど多分ノープランで喋れるんだよな。変わらず毎月オンラインはあるので近いうち話そうかなぁ、、、でもやっぱり会いたいんだよなぁ。難しい。

ではでは。


満開