ご訪問ありがとうございます!

 

”カラダからココロにアプローチする”

 

黄色い花”自分開花”をナビゲート黄色い花

 

ボディリセットナビゲーターの

ゆみこです

ウインク

 

 

 

【娘の不登校に感謝シリーズ④】

絶対に嫌だった

父親のところへの

お泊りにOKを

出せるようになった私

 

 
 
”みんながイエーイ”
になった訳ですが
 
 
 
ある時
汗
 
自分が
”楽すること”
”楽しむこと”
 
 
”罪悪感”
クローバー
 
が出てきました
キョロキョロ
 
 
 
 でも
照れ
!!大丈夫!!
 
 
そういう時は
ウインク
 
 
だいたい
 
カラダが
カチコチコッチン
笑い泣き
 
 
もしくは
 
お腹が
スッキリしていない
チュー
 
 
 
”自分のトリセツ”
わかっているので
 
 
 
こんな時は

「リセットケア」

出番です
ラブ
 
 

 

”カラダをゆるめて”

ハート

 

”ココロをゆるめる”

 
 
 
”リセットケア”
の最中は
モン
モン
モン
モン
 
色々な感情が
出てきます
 
 
 
私って
自分のこと
ばっかり考えてる
 
 
私って
ダメなお母さん
 
 
私って
 
 
なっていたのが
 
 
カラダが
”ゆるんでいく”
 
 
 
自分の時間が
出来て
私のココロが
満たされてる
コーヒー
 
 
そうすると
”やさしい気持ち”
になる
 
 
 
娘も
ご機嫌で
帰ってくる
ピンクハート
 
 
 
父親も
喜んでいる
おねがい
 
”罪悪感”
いらなくないかい
・Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
気が付きました
(笑)
 
 
 
”リセットケア”
することで
 
 
”カラダがスッキリ”
 
”ココロもスッキリ”
 
”お腹もスッキリ”
 
(悩みに気づいてないと
お腹の調子が悪くなるタイプ💦)
 

 

 

再び

照れ

 

 

みんなが

爆  笑イエーイ爆  笑

 

 

になりました

ウインク

 

 

昇天

 

手軽に簡単に

ココロを楽にしてくれる

「リセットケア」

 

 

あなたも

✨試してみませんか✨

 

    

今ならオーナメント

 

お友達登録で

 

乙女のトキメキ貴女のタイプにあった乙女のトキメキ

 

「リセットケア」を

 

プレゼント中💛

こちら下矢印

ピンクハートポチッとお願いしますピンクハート

 

 

大丈夫

(*^-^*)

 

    
カラダは
 

”手間をかけた分”

 

答えてくれるから

 

 

こんな方におすすめです(*^-^*)

 

□ 今の自分を変えたい 

□ 自信を持ちたい

□ 私らしさを知りたい

□ これからは自分らしく生きたい

□ ココロもカラダもスッキリしたい

□ 切り替え上手になりたい

□ 日々に幸せを感じて過ごしたい

□ 自分にあった生活スタイルで過ごしたい

□ ダイエットを卒業したい

□ 自分のまわりの人も幸せにしたい

 

今日もありがとうございました♡

 

ボディリセットナビゲーター ゆみこ

 

照れ楽しくインスタやってます

 

爆  笑インタビュー受けました♡