ご訪問ありがとうございます!

 

”カラダからココロにアプローチ”

 

黄色い花”自分開花”をナビゲート黄色い花

 

ボディリセットナビゲーターの

ゆみこです

ウインク

 

 

 

【娘の不登校に感謝シリーズ③】で

”待てる”母になった私

 
 
 
でも
チュー
 
 
それより
もっともっと
大変化が
 
起こったのです
!!
!!
!!
!!
!!
 
 
それは
ハート
 
 
お父さんの
ところに
”泊まっていいよ”
 
 
 
と言えるように
なったんです
チュー
 
(シングル歴7年)
 
 
気づきびっくり気づき
 
 
そりゃあ
そうだろうな~
グラサンハート
 
父親の話
タブーじゃ
なかったけど
えー
 
何となく
話すと雰囲気
変わること
真顔
 
 
子供ながらに
察していたし
ショボーン
 
 
 
離婚後
 
月に1回
遊んでいたけど
 
世の中の事情で
遊べなくなり
 
 
それが当たり前に
 
 
 
毎日
部屋に閉じ
こもっている娘
(好んで)
 
 
 
 
 
思春期もあり
私には
イライラする
みたいだし
笑い泣き
 
 
 
 
 
私も
娘も
 
スッキリする
方法ないかなと
思いながら
キョロキョロ
 
 
「リセットケア」
をしていたら
 
 
そうだ
!!!
 
 
 
”父親の力”
借りよう
乙女のトキメキ
 

 

 

 と

ひらめいた

おねがい

 

 

 

自分にびっくり

 

 

色々な事情で

離婚当初から

絶対に!絶対に!絶対に!

泊まらせない!

ムキー

 

と決めていたのに

 

「リセットケア」

 

つまりは

”カラダをゆるめる”

ことで

いとも簡単に

 

変わった自分に

 

自分が

!!びっくり!!

 

 

なんで

あんなに

固くなに決めて

いたんだろう

チュー

 

 

父親のところに

泊まりに行くことで

 

父親

祖母

そして

”私”

 

 

みんなが

爆  笑イエーイ爆  笑

 

 

なるのに

チュー

 

 

 実際に

 

握りしめていた

こぶしを

ゆるめて

 

 

みんなが

”イエーイ”

になった

爆  笑

 

 

こんなに

楽になれるなら

もっと早く

ゆるめれば良かった

笑い泣き

 

 

昇天

こんな大きな変化を

運んでくれた

「リセットケア」

 

 

あなたも

✨試してみませんか✨

 

    

今ならオーナメント

 

お友達登録で

 

乙女のトキメキ貴女のタイプにあった乙女のトキメキ

 

「リセットケア」を

 

プレゼント中💛

こちら下矢印

ピンクハートポチッとお願いしますピンクハート

 

こんな方におすすめです(*^-^*)

 

□ 今の自分を変えたい 

□ 自信を持ちたい

□ 私らしさを知りたい

□ これからは自分らしく生きたい

□ ココロもカラダもスッキリしたい

□ 切り替え上手になりたい

□ 日々に幸せを感じて過ごしたい

□ 自分にあった生活スタイルで過ごしたい

□ ダイエットを卒業したい

□ 自分のまわりの人も幸せにしたい

 

今日もありがとうございました♡

 

ボディリセットナビゲーター ゆみこ

 

照れ楽しくインスタやってます

 

爆  笑インタビュー受けました♡