今日も残り少ない広瀬においでくださいましてありがとう御座います

 

囮もすごく少なく成ってしまいました

 

なので、熊さん釣った天然鮎と私の釣った天然鮎を活かして有ったのですが

 

囮サイズの鮎だけを選んで囮用の生け簀に入れました

 

なので、養殖鮎と天然鮎も混ざって囮は増えましたが

 

養殖鮎はほとんど無く成りましたので、ほぼ天然鮎と成りました

 

それも数は少ないので何時無くなるかわかりません

 

無くなれば即終了ですので、ご理解願います

 

明日も事務所は開けますのでよろしくお願いします

 

またいつのも時間12時前ですが広瀬橋からパチリしてきました

       

         

         

         

天気が良くて釣り日和なので、沢山の方が友釣りもルアーも

 

楽しんでおられました

 

明日も暑く成るそうです竿は出せますが

 

竿を出す方は熱中症等には気を付けて楽しんでください

 

あと  5日で終わりますが囮が無くなれば即終了します