凄い濁りだったのですが今日の午後からはかなり取れて来ました

 

まだ底石は見えない状況です

 

でも、今日も広瀬で何人か竿を出されておられましたが
 

釣れたかはわかりません

 

水も多くてまだ約40cm増水しております

 

濁りも有ります

 

明日から事務所も開けます

営業時間 5時~11時 までです

 

川鵜見張りもします

 

明日から竿は出せそうですが濁り有り増水は約40cmです

 

広瀬に行こうと思っておられるかは、十分気を付けてください

 

今日の15時頃に広瀬橋から見て来ました

         

         

               

まだ、濁っております水量も多いので注意しながら楽しんでくだい

 

明日も見ていただける様にアップしますので

 

よろしくお願いします