今日は早朝川鵜見張りに行って来ましたが

 

その後は地区の用事で広瀬には出向いていません

 

なので朝早くからお客さんがたくさん来られていたのですが

 

釣れたのかはわかりませんでしたが

 

夕方、組合長から連絡もらい

 

「おい!今日は釣れたぞ」と言われました

 

どれだけのサイズの鮎が釣れたのかはわかりませんが釣れたそうです

 

あの増水泥濁りだった川でしたが

 

鮎は頑張って耐えていたみたいです

 

まだまだこの前から釣れてるサイズは残っていてくれたのです

 

今もまだ水は多いですし釣り辛いですが

 

釣れていたのですからもう少しすれば水量も平水に成れば

 

あちこち狙えるのでまたまた釣れると思います

 

私は確認しておりませんのでわかりませんが

 

釣れてると聞きましたので、釣に来ていただきたいです

 

私も明日時間が空けば竿を出したいと思っております

 

釣れればアップしますので確認よろしくお願いします

 

今日の川の状況のアップは無いのですが

 

早朝からお客さん来られていたので竿は出せますのでよろしくお願いします

 

 

今日は宣伝を一枚よろしくお願いします

 

           

           

滋賀県の歌手でコンサートが行われるのですが

 

このパンフレットを組合事務所に置きますので

 

興味のある方は持って行ってください

 

少ない枚数ですので興味のある方だけパンフレットを

 

持って行ってください、よろしくお願いします。