早朝川鵜見張りに出向いてのですが

 

濁りも有り水量も約50cm高で垢の状態が全くわからない

 

たぶん白川に成ってると思いますが

 

今の状況では全くわかりません

 

今日の広瀬橋からの16時の状況です

        

        

        

毎日毎日と状況は良く成っていますが

 

まだ川の状態と石の状況がわからないので

 

鮎が釣れるのかもわかりません

 

明日に成ればちょっとはわかって来るかなと思っていますが

 

たぶん垢が飛んでの白川状態だと思います

 

明日の状態の広瀬に来たいですね

 

今日は中野に入る道の草刈りをして浸かった場所も見て来ましたが

 

中野は泥が少し有りますが河原の道は大丈夫でした

 

明日は何処を見に行こうかなと思案中です