昨晩から降り出した雨はやむことなく時折強い雨に成りながら

 

昼過ぎまで降り続きようやく曇り空に成ったのが14時頃でした

 

朝はそんなに増えたなかったのですが(熊さんの報告)

 

昼過ぎに広瀬橋まで見に行って来ました

       

       

今日の13時頃の広瀬橋からの状況です

 

濁りも有り

 

約70cmの増水です

 

この状況では竿は出せません

 

またしばらくのお休みと成ります

 

日曜日予定されてたガマカツの試合も延期と成りました

 

ウイストも予定していたのですが中止に成りました

 

明日は晴れ予報なので

 

濁りはかなり取れると思います

 

水量も減ると思います

 

でも、竿は出せないと思います

 

来週からは天気も良いと聞いていますので

 

竿が出せるように成れば、垢が残ってるか確認後

 

楽しみたいです