今日の早朝カワウ見張りに出向くと

 

昨日と比べると水量も減っていて濁りもかなり薄く成っていました

 

でも、まだ約40㎝は増水しております

 

川鵜見張りが終った後で広瀬橋まで走り見て来ました

 

      

      

      

早朝の状況ですが今はもっと濁りは取れています

 

水量はまだまだ多いのですがもう少し減っています

 

組合事務所は明日から開ける事に成りました

 

朝5時から11時までの営業ですのでよろしくお願いします

 

でも、まだ水量は多いし

 

笹濁り状態ですので

 

垢もまだ確認出来ておりませんので無理をしての釣は危険ですので

 

もうしばらく待って出向かれた方が良いかと思います

 

明日も早朝カワウ見張りは続けます