今日は早朝の川鵜見張りに出向いた以降は広瀬に出向いておりませんので

 

今日の様子が私はわからないのですが

 

熊さんが何回も連絡くれたので大体の事はわかりました

 

今日の広瀬にも皆さんたくさんの方が竿を出してくださったのですね

 

暑い日でしたが、ありがとう御座いました

 

釣果がぜんぜんわかりませんが

 

鮎塾のメンバーで空の三本針さんが少しの時間入って

 

良型を11匹掛けてもう少し続けたかったそうですが

 

用事が有るので帰ったそうなのですが、

 

入れ掛かりでサイズが良かったので満足したそうです

 

やはり減水して気温が上がって水温も上がるので

 

鮎は出て来たのでしょうね

 

鮎はたくさんいますのでまだまだ大丈夫ですが

 

天気次第ですね