今日は木曜日今日しか出来ない作業を終えました

 

朝から事務所に出向いて看板設置 テント設置 鉄塔下でののぼり旗立てと

 

汗だくに成りながら杭を打ってのぼりを旗を立てて来ました

 

高圧電線下での釣りはやめていただきたいのですが

 

言ってもやめていただけないので、電線下注意ののぼり旗を何本か立てて来ました

 

鉄塔付近で竿を出される方は自己責任で危険なので止めていただきたいです

 

      

      

      

何本か立てましたので高圧線下は竿を出さないでください

 

よろしくお願いします

 

広瀬橋からも今日の状況を見ていただける様にパチリしてきました

       

       

       

今日も橋からの眺めは水量やや多め濁り無し解禁を待つだけ

 

ですが、鮎の姿はあまり見えなかったです

 

竿を出してどれほどの鮎が釣れるかすごく楽しみです

 

川を見ていると見に来られた方が何人かおられました

 

何とか今日の作業が出来ましたので

 

明日は解禁準備です

 

組合倉庫と事務所の皆さんを迎える準備の作業をして

 

トイレを設置して ノボリ旗を立てて 囮の生け簀も設置してと

 

午前中は忙しいのですが

 

午後からは糸を切り糸を回収して廻って

 

19時頃からは組合倉庫で券と囮販売をオールナイトで皆様をお待ちします

 

解禁当日の早朝4時からは組合事務所も営業が始まります

 

8日は解禁です

 

私の感想なのですが、この前の大雨で川は白川状態になってしまいましたので

 

試し釣りの日しか竿を出しておりませんので正直釣れるかわかりません

 

垢は付いて来ていますがサイズ等が全くわかりません

 

お客さんも来ていただき竿を出してくれるかもわかりませんが

 

8日から解禁しますので今シーズンの広瀬もよろしくお願いします

 

もし、お客さんが少なければ私も竿を出す事にします

 

お願いです

 

糸きりをして糸を回収しますが人数が足らなくて糸切が出来ない場所が

 

出て来るかもわからないのですが、

 

そんな時は竿を出す場所で邪魔に成れば切っていただきます様

 

お願いします

 

明日の午後からは糸切糸回収に廻らせていただきますので

 

よろしくお願いします