今日は仕事でマキノまで出向いたのでメタセコイヤ並木を通過したので

 

パチリしてきました、綺麗にグリーンのトンネル化しておりました

       

帰りに京都から来られたお友達のKさんと

 

今津の石田川で小鮎釣りを少しの時間でしたが竿を出してきました

 

たくさんの方が竿を出しておられるので、私達が竿を出すところを

 

迷いながら誰もいない場所を見付けて竿を出したのですが

 

約2時間の竿出しでしたが、デカイ小鮎がたくさん釣れました

 

Kさんもたくさん釣れたので早々に引き上げて私は広瀬に向いました

 

今日の広瀬橋からです

        

        

        

        

このテトラは広瀬橋の真下に有ってみるとハミが出ていたので

 

パチリしてきました

 

石はまだまだ白いのですが、新垢が付きだしたみたいですので

 

解禁までには良い垢が付いて鮎が出てきて

 

あちこちの石で縄張りを持って

 

解禁したら皆さんが楽しい思いをしてほしいです