今日は天気は良かったのですが風が吹いていて涼しく感じました

 

朝から広瀬に出向いて水取場付近の草刈りをしました

 

水取場に降りて右に行くとマサヤマの上流に行くのですが

 

今シーズンから今までの行き止まりから道を延長をして有るので

 

マサヤマの瀬の真ん中の所まで車が行けることに成りました

 

必ず四輪駆動車で移動してください、

 

川に出る所を3か所にして有りますのでよろしくお願いします

 

カメラを持って行くのを忘れた為アップは無いのですが

 

マサヤマ上流は鮎が跳ねていて石は綺麗でした

 

川の様子をしばらく見ていたのですが

 

鮎はどのくらい大きく成っているのかなと思いながら

 

流れの中の石を見ていたのですが磨かれているのですが

 

鮎の姿を見る事が出来なかったので

 

早く試し釣りしてサイズを見てみたいです