今日は広瀬に出向いて昨日で皆様に手伝っていただき糸張りは完了したので

 

今日は糸の点検かねて、漁場案内看板を立てました

 

その前に早朝から、舟木の簗に遡上して獲れた天然小鮎を放流しました

 

今日の放流量は200kを放ちました

 

昨日の仕立鮎と合わせて700k以上を放流済です

 

まだまだ天然鮎を放流しますので、今年の広瀬もよろしくお願いします

 

それから、看板を立てている時に川を見るとキラキラと鮎が食んでるのを確認出来ました

 

解禁日にはデカくなっていそうですよ、期待しておいてください

 

看板立てて案内板を皆さんで広瀬漁区に立てました

 

       

今年の広瀬の解禁日は 6月 8日 となっております

 

皆様今年もよろしくお願いします

 

早朝の放流も今年の天然小鮎はサイズが大きいので解禁が楽しみです

       

       

       

       

糸を張り終わったので太陽に当たってキラキラとラインが光っていました

       

まだまだ放流して行きますし

 

糸の点検も毎日行いカワウが来ていないかチェックして

 

放流鮎を大きく育てて行きますので

 

皆様今年の広瀬もよろしくお願いします