今日も雨が降る中で糸張り作業を強行しました

 

皆さんには申し訳なく本当に感謝しています

 

川の中に入って糸を持って対岸に行き間隔を空けて糸をくくり付けてと、

 

濡れてしまい寒いし大変なのにクマは吠えるし大変な糸張り日でしたが

 

何とか広瀬漁区のほとんどが糸張り完了と成りました

 

お手伝いしていただいた皆様、ありがとう御座いました感謝申し上げます。

 

27日の放流に間に合う様に糸張りが完了したので、むっちゃ嬉しく感謝です

 

今日の糸張りの模様を少しですがパチリしました

       

       

       

       

       

       

       

       

ウエーダーを履いて川の中に入っての作業ですが深いところがあちこちに有り

 

水が入り濡れてしまったのですが、屈することなく皆さん頑張って進めていただきました

 

ちなみに私も川の中に入って竹に引っ掛かってまともに水没する事2回

 

すべて濡れて水が入って身体を動かすのに足が上がらないので困りながら

 

頑張って糸を張り続けました

 

余談ですが

 

熊さん今日はかなり吠えていたので、かんぜんに冬眠から目覚めたみたいです

 

明日は小鮎情報をお知らせします