2月も後1日で終わります。

 

毎日が同じサイクルで回ってるのに私の体内時計は早く過ぎて行きます

 

3月に入れば渓流釣りが各組合河川で解禁と成ります

 

いよいよ竿が出せるところが出来て来ます

 

私も今日見に行って来ました

 

渓流の様子を見に車を走らせて来ました

 

私が釣行する場所は、天然魚の河川なので場所は書きませんが

 

下見に行って来ましたがまだまだ寒いですね

 

岩魚はまだ出て来ていないかもでした

       

       

       

週末は雪予報なので、もう少し暖かく成らないと水温も上がらないので

 

岩魚はまだ居場所から出て来ないと感じました

 

3月入ってもすぐには行けそうに無いので

 

もう少し暖かく成るのを待つしか無いですね

 

組合河川も水温が低すぎて放流魚も餌に興味がないかもですよ

 

急に寒くなってしまったので、放流魚も食い付かないだろうと思います

 

釣行も様子を見ての竿出しとします