今日は寒すぎでした

 

朝から北風が音をたてて散歩に出向いている愛犬と私に襲い掛かって

 

エリを立てても全身寒くて歩くスピードがいつもより早く成っていたのですが

 

老犬も寒さが身に染みるのか速足でついて来ていました

 

その後、工場に出向いたのですが風が強く吹いていて寒すぎるので

 

外出は控えてしまったので

 

何処にも行っておりません

 

なので、遊び場でストーブ点けてコーヒー飲みながら

 

       

       

 

以前読んだのですが、読み返していました

 

ちょこっと探してみたのですが、いろいろな釣りの本が沢山出てきて

 

こんなに読んでたのかなと思いながらページをめくるとストーリー思い出しますね

 

この頃釣りに行って無いので本でも読んで少しはと思ったのですが

 

ストーリーがわかるとやはりその時点でページをめくるのをやめてしまいます

 

その後でやっぱ釣りに行きたくなってします

 

この寒さでは絶対に魚は動かず餌に興味を示さないでしょうから

 

早く暖かく成って水温も上がって欲しいです

 

もうすぐ3月ですから、渓流釣りが始りそうですね

 

そろそろ渓流釣りの仕掛けも作る事にします