オーダーメイドのインソール? | トラ馬鹿日記 ~目指せ! IRONMAN KONA~

トラ馬鹿日記 ~目指せ! IRONMAN KONA~

目指すはIRONMAN KONA出場!!
トライアスロン ときどき トレラン
そんな日々を気ままに過ごしてます

左足の故障がまだ治らないガーン


左足が着地の時に内側に倒れやすいのは

自分でもわかっていたので・・・


少しでも負担をなくそうと

インソールを買いに行ってきましたキラキラ


今回買ったのはこれです電球

足の測定をしてもらったら

故障のせいもあってか左右差が大きいアセアセ


既製品のインソールにする予定でしたが

カスタムバランスというインソールにしましたグッ


このインソールは

10分でできるオーダーインソールびっくり


熱で温めたインソールを

専用に乗りながら形を作っていきます足


完全したインソールは

しっかり足にフィット照れキラキラ


ただ・・・

メタスピードとかマジックスピードは

インソールが外せないんですよね魂


トライアスロンのバイクシューズや

トレランのシューズで使おうかな〜うずまき


インソール外せる練習用シューズでも

試してみようかな口笛