TTバーの肘パットを考察 | トラ馬鹿日記 ~目指せ! IRONMAN KONA~

トラ馬鹿日記 ~目指せ! IRONMAN KONA~

目指すはIRONMAN KONA出場!!
トライアスロン ときどき トレラン
そんな日々を気ままに過ごしてます

TTバー(DHバー)の肘パットについて考察

 
最初からついていたパッドが劣化してきて
端っこがめくれてきているので新しい物を購入電球
 
せっかくなら・・・と思い
左側の少し高めのパッドにしました上矢印
image
見た目的にもカッコいい爆  笑キラキラ

 

レースや練習で使ってみたところ・・・
 
滑るガーンガーン
 
汗をかいていないときはクッション性も良く
特に文句はありませんうずまき
 
ただ・・・
腕に汗をかくとなかなか滑るアセアセ
 
常に肘の位置が気になってしまうもやもや
 
これからの時期は汗だくなので
ボロボロのパッドに戻しましたダッシュ
 
高級パットは冬まで冬眠・・・
 
夏眠決定笑い泣き