土砂降りのスタート! VIETNAM MOUNTAIN MARATHON 其の2 | トラ馬鹿日記 ~目指せ! IRONMAN KONA~

トラ馬鹿日記 ~目指せ! IRONMAN KONA~

目指すはIRONMAN KONA出場!!
トライアスロン ときどき トレラン
そんな日々を気ままに過ごしてます

雨 けっこう降ってます傘

とりあえず上下レインウェアでスタート

 

緊張と雨のダブルパンチで写真はほとんど撮れてません

ここからは大会運営が撮影した写真がほとんどです

 

スタートしてから2~3時間くらいで雨は止みましたキラキラ

日も登っていい感じニコニコ

 

そしてCP103に到着電球

 

ここを起点に1周15kmのコースを4ループうずまき

CP103では食事も提供されるので

この辺はまだ余裕がありますニヤリタラー

 

顔もまだ楽しそう笑い泣き

写真を撮る余裕もあるグッ

この景色やばいですよねチューキラキラ

 

とりあえずカメラマンがいる場所は笑顔で乗り切りつつ

雨が降ったり・・・

1回目の夜を迎えたり・・・

夜の山で猟銃を持った人とすれ違ったり・・・ガーン

細い道を放し飼いの牛牛が塞いでいて進めなかったり・・・

 

いろいろありましたが

なんとかこのコースの一番のメインである山の山頂に到着電球

(コース図にある2つ目の高い山です)

 

いや なんも見えないし・・・もやもや

 

実はこの山に登り始める前から食欲減退魂

 

一緒に出ていた日本人に

 

”ここで食べなかったら この先キツイよ”

 

と言われて途中にあった店でフォーを無理やりお腹にいれるラーメン

 

いま振り返ると

 

ここでフォーを食べたから山頂まで行けたんだな~

 

と思います電球

 

山頂を過ぎてCP4へダッシュ

 

 

其の3に続く!