初の100マイルレース! VIETNAM MOUNTAIN MARATHON 其の1 | トラ馬鹿日記 ~目指せ! IRONMAN KONA~

トラ馬鹿日記 ~目指せ! IRONMAN KONA~

目指すはIRONMAN KONA出場!!
トライアスロン ときどき トレラン
そんな日々を気ままに過ごしてます

2022年9月10、11日でベトナムのサパで開催された

ベトナム マウンテン マラソン(VMM)の100マイルに出場しました電球

 

人生初の100マイルレースニヤリアセアセ

 

2020年のVMMで100kmを完走して

その勢いで申し込んだ100マイル

 

2021年はコロナで中心になってしまったので

勢いのなくなった後の100マイル

 

なかなかの緊張でした笑い泣き

 

どれだけの量の補給食を持っていけばいいかわからず

とりあえず大量に持って行くことにしました

備えあれば憂いないし!?

1段目は最初にバッグにいれるやつ

2段目は周回コース部分(CP103)での補充用

3段目は周回コース後、CP103からCP4までの補充用

4段目はCP4からゴールまでの補充用

 

その時に欲しいものだけ補充していく感じです電球

 

コースはこんな感じです

山です

 

距離は161km 獲得標高8,600m

 

 

レース前日の夜に荷物チェックと説明会がありました

100マイルランナーは遭難防止のために

運営側が用意した専用の発信機をバッグにつけます

 

前日から雨が降り続いていて

説明会では一部コース変更になったとのアナウンス傘

 

天気予報を見てもスタートしてからしばらくは雨っぽいガーン傘ガーン

 

ますます緊張が高まる・・・もやもや

 

レースは4時スタートなので

2時に起きて ご飯食べて 準備して・・・

 

こんな予定でしたが

緊張しすぎてほとんど寝れずガーン

 

睡眠時間は・・・

 

2時間くらい?

 

さて

 

どうなる!?

 

 

其の2へ続く