■前回の記事を読んでいただきありがとうございます。 ブログ書くの初めて🔰で読みづらい所がありますがよろしくお願いします🙇⤵️
▪サブタイトル :僕はカフェを続けたい。
[今日は救急車編]
2月5日(金)、夜に実家で、両親の目の前で倒れた。
▪父:『お母さん、○○○(僕の名前) が倒れた❗️ 救急車❗️』
僕は廊下に倒れたまま。
意識はハッキリしてたけど、何か訳がわからずボーッとしてた気がする。
脳が大変な事になった❗️って事はわかった。
『脳出血』
ボーッとしてると、兄貴が見えた❗️
多分、実家の横で暮らしてる4歳歳上の兄貴が父に呼ばれ、母の変わりに救急車を手配してるようだった。
兄貴は冷静のようだったが、母と父は
バタバタ❗️ ウロウロ❗️
そうなるよね❗️ 息子が目の前で倒れたんだから❗️(笑)
救急車が到着まで早かったように感じた。
ピ―ポ― ピ―ポ― ピ―ポ―
救急車到着後、救急隊員さんから、名前·生年月日を聞かれた記憶があるけど、呂律の回らない言葉で答えた。·······気がする❗️
人生初めての救急車、ボーッとした状態だったけど、ちょつとワクワクしたなぁ~。
そして、救急車に乗せられ病院搬送。
同乗者は妻。
買い物途中に父から倒れた事を聞き駆けつけたようだ。
僕は病院に着くまで妻には気づかなかった。
後で妻に聞いたら、救急車に舞い上がって一言も声かけなかったようだ。
せめて
『大丈夫❗️』『しっかりして❗️』
くらいは
欲しいじゃん❗️😵
で、ICUに入れられ 脳出血マスターの入院生活が始まった。
■次ぎは最近、お客さんや仲間が送ってくれた桜の写真を紹介。 話が飛ぶけど季節感をかんじる為に桜の記事を書きます。

