今日も6時に起きて作業 | 長内阿由多の作戦会議室

長内阿由多の作戦会議室

YouTubeとかにSAXの演奏動画を投稿している長内のただの日記です。

今日も6時に起きて作業しました。

早起きして作業したらやっぱりすごく仕事が捗りました。

 

今、23:49なんだけど、かれこれ18時間起きているのでさすがにちょっと眠いです。

 

さて今日もブログを書きました。

 

 

 

そしてラジオもやりました。

 

このテイクファイブは今日録音しました。

 

そして

 

 

動画も投稿しました。

 

YouTubeは最近長い尺の動画を出すようになったら、突然、視聴回数も総視聴時間も伸びるようになってきました。

やっぱりYouTubeの方針に従うのは大事なのですね。

今後はなるべく基本10分以上の動画を出すようにしたいと思います。

 

ブログの方は・・・今のところなんの成果も出ず。

こちらはGoogleにインデックスされるまで3か月くらいはかかるから今やっていることの成果が出てくるのはきっと1月くらいなのかなー

 

あきらめずに毎日投稿続けていきます。