Travis Japan Debut Concert THE SHOW | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

THE SHOW


※少しネタバレしてます※

セトリも借りて載せてます!!


書いてるのは28日初日のこと。


でも1枚目の写真は2日目日直しめちゃんが

ガイシ写してくれたやつ📸🤗



綺麗に撮れてる!

会場着いた時かな?

ガイシホール写してくれて嬉しいー💗


私も写してきたww

2023.1.29 ガイシホール




1.28



2023.1.28

Travis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW ~ただいま、おかえり~


初日初回公演に入りました!


しめちゃんの後ろにガイシホール😅

しめちゃんの団扇素敵すぎて

青空とも撮ってみた📸

↓↓↓



久々に青空だったなー

Snow Manの時曇り空だったし...



ガイシなので車で🚗³₃


駐車場空いてる...

ファン層若いもんなぁ

可愛いお嬢さんたちで溢れてたわ。


到着して数年ぶりのグッズ買う列に並ぶ。


予約してあるけどなかなかの密。


それでもスムーズに買えたかな。

団扇のビジュ良くて皆欲しくなる!!


でも買ったのはしめちゃんと如恵留💗🤍

海くん迷ったけどなぁ...


欲しいけどなぁ

デビュー魂だしみんな欲しくなる!

デビュー魂のはSnow Manも全員揃えた⛄️


やっぱりうみ💚買いに行こうかなぁ



ゲートのアルファベットは...R


TLにゲート貼り出したやつ載ってきて

1階入場口!


でも私こないだエイトで

センステのいいとこ引いてるから

アリーナ埋もれるかもなぁって

中に入るとB1の4列目。


そして...バクステなし!


Snow Manみたいな感じで

アリーナ埋もれ席が多めな構成。


そしてかなり奥の方へ歩き進めてく

メンステはまぁ見えるけど

センステ近そうで遠いww

Dとかが近いのかな?


そして目の前には男女

私がメンステ見るのに男の人が

被るのは確定...

もうめっちゃテンション下がるわと

思ってたら男の人立たないの!

通路側だから座ってても見えるんだろうけど

座ってノリノリな人。

多分気遣ってくれてるんだろな。

座ってても見えるから立たない...

ほんと感謝しかない‎m(_ _)m


狭すぎる通路にアリトロも無理っぽいと

諦めてたらトラッコ🐯来た!

トラッコ真横通るからメンバーが

めちゃ近い❣️

(私の隣は1人だけ)


トラッコの衝撃もあったけど

通ることが嬉しくて!

トラッコはちゃんと後ろまで通ってた。

何とも衝撃的な🐯だったww


スタトロもあるしどこまででも

近くに来てくれることに嬉しくなる。


新曲沢山やってくれて...

ほぼオリ曲と新曲で構成されてたね。



お借りしました🙇‍♀️


新曲ハット🎩被ってるやつ

めちゃくちゃカッコよくて!!

しめちゃんのダンス大好きだわ💗


メンバー全員での『ただいまー』に

全力で『おかえりー』ってトラジャ担💜

おかえり言えたのがほんと嬉しいし

私...渡米するってなったとき、急すぎるし

寂しいしで気持ちが⤵⤵気味に。

それでも嫌いにはなれずだったけど

デビューして帰ってきてくれて

記念すべきデビュー魂を名古屋から

スタートしてくれるのがほんと嬉しい!!

名古屋いつも何もないもんな...

オーラスとか初日とか💦


ずっと頑張ってきてデビューした

Travis Japan


これからもずっと応援したい💗


日本で活動してくれたらなぁとか思いつつ💦



ライブ後に会いたかったフォロワーさんと

初愛🖤←スノ担で仲良くしてる😅


彼女が虎者-NINJAPAN-で

元太に堕ちてデビュー魂にも参戦するって

聞いて会いたくて。

県内なのになかなか会えないからね...


Twitterで話してるまんまの

優しそうで素敵な方🖤

またゆっくり話してみたいなぁって😊


会えなかったフォロワーさんもいて

残念。規制退場だしなかなか...

また会えたらいいなー


私とお友達はお腹空いてたから

そのまま車1台でデニーズへ🚗³₃







プチ打ち上げww


ご飯出てくる間に机の上に

色々散らかして🤣🤣


まったりお喋りして笑って

ファンサを思い出したりして

ほんと楽しい1日だった!


気づいたら外暗くなってたしww


今度はAぇかな。

お友達に連れてってもらえそうです🎵