#やっぱりライバルがいるって最高だ | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

2023.1.22  22時~


Snow Man

SixTONES

3周年記念生配信



シリアルコード登録必要ってなった一昨年?

めっちゃ焦ってCD探したww

車の中、妹の車、自分の部屋と

テレビの部屋...

色んなとこに分散してるし

私...中の紙すぐ捨てる人。


全種類💿あるのに

シリアルコード2枚しかなかった💦

(´Д`)ハァ… あって良かった!!


でも生配信が22時から...

私4時起き...

どうしようか迷ったけど早くに眠気来て

アラームかけて仮眠⏰


起きた時に眠かったら寝て

見逃し配信見ようって思ったら

意外とスッキリ目覚めたから

スマホで生配信見ることに⛄️💎




見始めたらもう眠気なんてない😂


あまり目立たないメンツもいるけど

あちこちで騒いでる子達ww


パフォーマンスは...


⛄️Snow Man

     ■D.D.   ■Crazy F-R-E-S-H Beat


💎SixTONES

     ■Imitation RAIN ■Boom-Pow-Wow


パフォーマンス最高。

Snow Manもだけど...イミレを歌う

スイッチ入ったジェシーはほんとに

素敵過ぎて✨♥️


私...ギャップのある人好きで😅


ギャガーなジェシーから入って

歌う時のカッコよすぎるジェシーを

見てどハマりした♥️


ひーくんもギャップあるもんねw







4年目も大好きな人たちを

自分のペースで応援していこ🎶


今年も会えますように💛♥️