すの日常 2023年2回目 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ



3日は待ち合わせの

定期更新💛


今年1月1日にもひか日を

更新してくれたんだよね。


振付師として参加したジャニワごと。


カウコンの『岩ジェ💛♥️』が

ヒントって😊


ねぇねぇ

カウコンの💛♥️は...思わず声出たんだよ?

もうわたし的に最強な2人だもん!!


そしてしめちゃんもいた💗


岩ジェ2人のKinKiも聴いてみたい🎵



振付師💛岩本照


2023年もSnow Manは勿論

他のグループとかにも沢山振付けを

して欲しいな✨

期待してます!!


そんな1日更新から僅か2日目で

またひか日🫶


今日のは定期更新だから

長めだったねー



爆笑爆笑爆笑


みんなの心の声とのやりとり笑

めっちゃ笑った。

ひーくんってこんなタイプでしたか?🥰

妄想しちゃうじゃん♡


かわいい🫶💛


キャンプ行けるといいね😊


やりたい事沢山あるとこがとても好きで

そんな夢を叶えてくのを

ひー担と共有させてください✨

2023年もブレなく応援するし

きっとまたどこかで『好き』を

更新すると思う💛💛


今年も...会えますように🙏


まだまだアイアーチの余韻あるよ💛


仕事が暇だから思い出したりしてる。


でも明日から車の中は

SixTONES💿になるから😅


あ、帰ったらTarzanの和装表紙が

届いてる予定。


Tarzanで和装って素敵✨



📸始めたんだね。


私も📸欲しいと思ってる!

スマホで撮るのも全然いいんだけど

📸で色んな思い出撮りたいな。


って思って終わってるー🤣



けんしげひーの写真もありがと。