2023年 HappyNewYear | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

 🎍明けましておめでとうございます🎍

       今年もよろしくお願いします🙏


今年も自分用の忘備録として

ゆっくりペースでブログを

書いていこうと思います。





━━━━━━


2022年大晦日


仕事納めして母親のとこで年越し。

紅白も見てカウコンもゆっくり

見れました。





元旦やすみだったから

アラームかけずに眠くなったら寝る大晦日

最高だな。


夜中にTwitter見たら

タッキーがスペースで一般人と

繋がっててびっくりした。

一般人の話なんか聞きたくなくて

すぐに離脱したけど。



カウコン🎵


Travis Japanいた🐯


デビュしたんだな...って感じるよね💗

夜中も出てて朝も出てた✨


メンカラの袴姿

お正月🎍🌅🎍って感じで

しめちゃん素敵だったな。

如恵留のバク転とかアクロバットが

スゴすぎる!!

袴姿でもバク転しちゃうの凄い。

バク宙も🤍🤍


帰ってきたらイケメンたちからの

年賀状届いてた。


SixTONES

Snow Man

関ジャニ∞

なにわ男子

Travis Japan


だったかな😊


元旦早々友達とLINEで話したり

Aぇ!申込みしたりして

まったりしながら過ごした。


でも悲しいことひとつ。




いのっちがIMPACTors退所が

事実であることを話したって。


読んだら...IMPACTorsから

退所を持ちかけたみたいで...

全員揃っての退所なら他のとこで

メンバー変わらず活動出来るのかな...


それでもジャニーズから

IMPACTorsいなくなるのは悲しい...


キスマイバックについてた

IMPACTorsに会えたのに

がちゃんいなかった事だけほんと悔やまれる...


私の中で相当IMPACTors

大好きな子たちだから🎵