ONEPIECE FILM RED 2回目 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

2回目



これ↑↑↑はモエカレはオレンジ色の

初日にミッドランドスクエアで見つけた🏴‍☠️


上の方にでっかいのあって思わず📸


この時は観に行くか決めてなかった...💦






今日はイオンシネマ🍿🎬📽


近くでもよかったけど甥っ子の

夏休みあまり出かけてないからイオンで

お昼食べながら出かけようかと...


2回目なのに最初のウタの歌声から

鳥肌もんだし...

ネタバレもしてて我慢してても同じとこで

泣けてくるし😭


ベポのとこで笑うしローは

やっぱりカッコイイ(▭-▭)✨


映画って2回目、3回目観ると

ちょっと違う見方出来るからいいよね。


何ならまた見たいけど多分次は

違う映画かなww



映画の後はフードコートでご飯食べて

買い物してタピオカにするか

レモニカにするか悩み...





今日は久しぶりのレモネード🍋


もちろん追いレモン🍋🍋

家に帰ってからはコーラとレモン入れて

レモンコーラ😂


レモンなくなった.....


今週は土曜日まで仕事。

今日休んだから仕方ないよね💦




IMPACTorsの影山くんとLilかんさいの

斗亜ちゃんの舞台案内来てたけど...


京都南座...


行ってみたいなー