バランすのダンス | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

待ってた💚💛🧡


バランすのダンス


あべちゃんのカラサン👓優勝🥇

ほんとあざと阿部💚だなww


そんなあべちゃんばかり見ちゃうラブ


最後の(^_-)-☆かわいすぎ!!


今週は土曜日出勤にして

明日休みなんだけど

花火大会🎇延期してた...

チ───(´-ω-`)───ン


この前の大雨で河川増水のため...


危ないのは良くないもんね。


土曜日に延期だから逆に

見に行ける人増えるんじゃないかな?

我が家もドライブ🚗 ³₃しながら

花火見納めしてくる予定。



買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



ウタの歌


CDレコ久々に稼働させて

スマホと車におとしてすぐ手放したw


CDレコ稼働させたら甥っ子も

スマホにアプリ取って入れてた...


オレンジkissも🍊


スノのアルバムも入れなきゃ💦





キャッチミーイフユーキャン


今日は休演日。


ひーくんゆっくり出来たかな?

Snow Manの仕事あるかな...


インスタの方のフォロワーさんが

結構観劇してて諸々ネタバレ中😂


2回とか見れるならネタバレしない派だけど

1度きりだからちゃんと見る為に

予習してる😊





今日あたりお知らせあるかなって

思ってました。



おかえりなさい、ふっか💜


Snow Man揃うね✨