高橋優 U are not alone 入会 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

7月1日にいつもなら
自分の誕生日もあるし梅雨明けするし
楽しい7月、夏!ってなるのに
今年の7月は違った。

高橋優アミューズ退所
U are not alone解散

U are not aloneに入って間もないあたしで …
もっと更新させて欲しかったよ👓

誕生日になっても梅雨明けしない…

なんだかなぁって過ごしてたら

8月1日
U are not alone再始動!
12時より入会受付

ちょっと待ってー!
びっくり過ぎて読み直しましたww


友達と会ってる時間だったけど
優くんの入会出来ました!

再びユアノンに♡

まだツアー決定とかがある訳じゃないけど
でも嬉しい!!

そして東海地方…梅雨明け!

やっとね爆笑

暑さは売上を作ってくれるけど
今年はコロナあるからどうだろなぁ💦

とにかく…

また優くんと繋がれる場所が再始動
してくれたことこが嬉しい♡

迷いもなく入会したし🍀

アルバムが楽しみで
もしかしたら…出来るかもしれないって
僅かな期待もしちゃってる
ツアー発表とかも待ってるルンルン

この状況だとTHE YELLOW MONKEYの
関東公演は…申し込みすらすること
出来ないもんなぁ。

早く現場の約束欲しい流れ星