7ヶ月ぶりの集まり | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

妹の快気祝いを兼ねて
集まってくれました。

♥️♥️💚🧡🧡

まだ痛みがあるけどいよいよ
月曜日から仕事復帰の妹。

仕事先のスタッフさんも快気祝いとか
したいねって言うけどランチとか
呑みとかは難しいもんね。

なので…

朝イチでうちの近所のダイワスーパー

♥️ちゃん  🍑大糖領
🧡ちゃん 甥っ子💚 シャインマスカット
あたし🧡 オレンジソフト
妹♥️ シンプルソフトミニ


上からの図↓↓↓


シャインマスカット迷ったけど
オレンジソフトを食べたくて🍊

ちびぬいTaddy連れてった♡

外で食べながら喋りながら…

食べてからダイワで買い物して
家に帰ったらだいぶ時差の大倉焼きそばを
♥️ちゃんがレシピ再現してくれて。

章ちゃんのオクラも
大倉くんのピーマンも…



美味しかったー!!

ずっーと家にいたww
どこにも出ていかずクーラーきいた
部屋でダラダラ喋って🤣

エイトが縁で繋がったうちらなのに
エイトがゆるゆるチュー
でもまたみんなでライブ入りたいねって
話もしつつね。

YouTube見たり昨日途中だった
関ジャム見終えて。
セッション良かったねー

喋りながらだからちゃんと
見れてないけど💦

土日休みでもサタプラは
見れなかったし
ジャニーズWESTの配信も
迷いながらも鳥貴族テイクアウトと
被ってしまって諦め…


鳥貴族テイクアウト!

久々のトリキー🐔

お店は満員だったなぁ💦
やっぱり土曜日だもんね
 
 テイクアウトもいいけど
お店で食べたいなぁって。
ホントなら夜はお店に食べに行くのも
考えてたけど…やめとこって。

今日はホントなら地元の花火大会…

もちろん中止になったのに
いきなり花火打ち上がる!!!

家の下の外人宅が騒いでると
思ったら花火!

今年の夏は見れないと思ってたから
少しだけど嬉しかったー♡

🧡ちゃんは帰った後だけど
♥️ちゃんは一緒に🎇見れた(*^^)

映画は無理でもまた集まろ😊

♥️🧡2人とも現場予定があって
羨ましいなぁ。
あたしも早く現場決まって欲しい!