高橋優と安田章大な朝の始まり | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

昨夜YouTubeで優くんのライブ

部屋でひとり参戦ww
楽しかったー
free style stroke参戦してたこと
思い出したりしてた😊

ライブ見てて思ったこと

ステージの優くんやチーム高橋の
メンツはもちろんだけど
時折映るユアノンさんたちの顔がいい♡

そして今朝はめざましテレビで
『めざましおうちFES』

ミキのサザエさんネタも面白かった‪𐤔‪𐤔

時間的にいつもだと見れないけど
連休で道が空いてるから
家でリアタイしてから仕事へ…

明日はきっといい日になる…

改めていい曲。
大好きな曲音符


店の駐車場に着いたのは
8時ジャスト
スッキリが始まると同時にエンジン切って
モーニング関ジャーニー

今週は…重めじゃないよね?って
ドキドキしながら聞き始めたけど
すぐに大丈夫そ💙ってなった!
モノマネも絶好調だったね爆笑爆笑

そしてみんなが期待してたよね
いつか…歌って欲しいなぁってルンルン

デモ音源を聴かせてくれるのも
もちろん嬉しいけどやっぱりね💕

何を歌おうか…

歌詞が今の気持ち…みたいなことで
『わたし鏡』

ホントみんなの気持ちだよね!

はよ会いたい…♡

お昼にもリピさせてもらいました。

ホント今日は忙しかった~

遂に関ジャニ∞に巡ってきたバトン

#stayhomewithJ
丸山隆平にー♡♡


なかなか巡って来なかったけど
来たねー!!

ちょっとさっくん💗を期待してたけど
全然丸ちゃんでおっけ!

もうTLが丸ちゃんに期待してるー爆笑
もちろん動画よね?
いつ更新してくれるかなぁ

結構みんな早いペースで
更新してくれてるよね?

そしてその後…

#smile Up Project 
~みんなで踊ろう!前向き体操!!~


伊藤兄妹からの
関ジャニ∞兄さん🧡💚💙💜🖤

録画して何度も見た♡
前向き体操バンザイ!!


そんな素敵な1日になりそだったのに
仕事で最悪…
久々…お客さんに頭下げた😭

明日行けば休みだ♡

フォロワーちゃんの加工画
関ジャニ∞×こどもの日🎏


可愛すぎる♡

あたしのTwitterのアイコンも
いっちゃんの♪(●´艸`)ムフフ


SnowMan
深澤辰哉サマ💜
28歳の誕生日おめでとう🎊


ふっかちゃんに
お祝いされて嬉しいねー