Re:LIVE 中間報告 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

関ジャニ∞TVが更新



中間報告

やっぱり好きな人の自宅が
ちょっと見れるって嬉しいね‪𐤔‪𐤔
不謹慎なこと思ってるかな💦

前の時は音声のみだから
みんなの映像見たいなぁって呟いてた


まさか…こんな早くに画像付きで
更新してもらえるとは♡

やっぱり飾らず関ジャニ∞に
伝えたいことを綴ればいいのかなって
思ったよね😊

eighterの気持ちをまとめて
歌詞にしてくれそ(*^^)

もうさ…
始まって少ししてから
PCにキレてたマルちゃん‪𐤔‪𐤔

リモート一発ギャグも
なかなかだったけど最後の
『脇、シュッシュ』はあたし好き爆笑
全然意味わかんないけどまるちゃんらしくて
良かったわルンルン

メンバーの発言を聞いてる姿も
素敵でした🧡😊
腕組みながら真面目な顔してて(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

途中日差しが入ってきた
おーくらくんも🤣💚

そしてリピしたら
章ちゃんとこの🐶も参加して
かわいい顔見せてくれてたねー

もうあたしは送り終えたけど
みんなは完了しましたか?

忘れないように!





なんか色んな人がYouTubeとか
インスタライブとかやり始めてて
着いていけてない……

SixTONESも個人ブログが
始まったけど。。

ジェシーだけ更新ないのー💦
他のメンバーは既に何個か更新してる。

長くなくてもいいから
頑張って更新して欲しいな♥️


Snow Man❄

8歳おめでとうございます
💛💗💙🧡💚♥️💜🤍🖤


まだ追いかけ始めたばかりだけど…
追いかけ始めてすぐに
大好きな人がいなくなったけど
いつか会えますように💛⛄️😊