関ジャム 完全燃show それぞれの青春ソング | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

2020.4.19
HEESEYの57歳birthdayの
関ジャム

世代別青春ソング

1970年代産まれだから50歳に
ヒットするのかな…😅

バンドブームだった人達

レベッカ
ブルーハーツ

TRAIN-TRAIN 
はいすくーる落書き…見てた!
懐かしい!

でも尾崎豊とか松田聖子とかは
ちょっと世代ヒットしないかなぁ💦
聞いてたけど…

渡辺美里 My Revolution
プリプリ Diamonds
カラオケで歌ってた!プリプリは
カセットとか買ってたもんな。
アルバム沢山聞いてた。

40歳

コギャルの時に映ってた
厚底…

厚底履いてて骨折したあたし病院
人生初の骨折…
あたしはコギャルじゃなくて
車乗れる歳だったけど。

ミスチル Tomorrow never knows
SPEED My Graduation

もうこの辺になるとCDを
販売してる仕事しててホントに
洋楽邦楽問わずに色々聞いてた時で
音楽 にハマってった頃。

40歳思春期に刺さった曲は
知らない曲なかった。

大塚愛 さくらんぼ
このMVに梶くんいたことに
びっくりしてMステにもいたね‪𐤔‪𐤔

名曲沢山あるし曲聞くと
その当時のこと思い出したりね。

スピッツ、ミスチルは幅広くから指示。


章ちゃんの素敵な表現が…


一瞬で…


爆笑爆笑爆笑

あはは爆笑って共感したよね‪𐤔‪𐤔


あの後…どうしても気になって
ちょっと探っちゃったら
くらすますの悪いこと…みたいなの
すぐに出てきた。。

結局何をしても色々言う人は
いるけど何かと言われてるよね…

匂わせなのか…?

でもそんなの1部のファンじゃん
ほとんどのeighterは楽しんでた企画。
その声も届かないのかな。

鍋もまた迷い始めたし♥️ww


今日のモーニング関ジャーニー
誰だろねイエローハーツ
シフトインなので聞くのは
9時過ぎの事務所仕事しながらかなぁ

今日早朝シフトに変更ってのが
昨日22時過ぎまで分からなかったって
ギリすぎるよねもやもや
もう少し早く確認すること出来たはず。

早起きが苦じゃなくて良かった…

行ってきまーす

🚗³₃Boooon!!♡