モーニング関ジャーニー #6 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

実は…
土曜日も日曜日も覗いてたんだよ💦 

諦めずに今日も関ジャニ∞TVを
開けてみると…



更新されてる
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

大倉忠義です…

大倉くんの声。
BGMはソロの『まもりたい』

先週の寝起きモードとは
違うくて大事な事をちゃんと伝えてる。

ま…あたしは自粛生活出来ない人なので
普通の生活してます。

そして店には客数減ったけど
1000人近くお客さん来ます。
マスクもしてない人…行くとこないから
コンビニ来てる人。
色んな人いるよね…

昨夜の優くんのラジオで
優くんを欲してしまい車は高橋優に🎵

『来し方行く末』

参戦はしてないライブだけど
大好きな曲歌ってるやつ。

あ、モーニング関ジャーニー
順番変わるかな?
同じじゃつまらないよね?

ラジオぽくて動画よりも好き😊
長く続いてくれたら嬉しいな。



ヒルナンデス見ながら丸の大切な日を
開くと…

えっと…

すごい頭の丸山さん…
素敵な身体、バッキバキ。
ワンパックなんて全然ないね。

いつ頃の丸ちゃん?
昔のを届けてくって言ってたから
今じゃないよね。

寝起き?
まさかセットしてないよね?‪𐤔‪𐤔

でもこんな頭…あったような??
記憶は曖昧ww


そしてやっぱり…


SixTONESのNAVIGATOR発売延期。

残念。


現場だけじゃなく音源も
届けて貰えない状況なんだなぁ…

SixTONESメンバーも辛いはず。



くらすます

米チャレ答えてもらった
フォロワーさん当たってた!‪𐤔‪𐤔

2回目はないのかな…

悪いことあった??
みんなフォロワさん達は
楽しんでたと思うけど…