2020.1.17 ボク。更新 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

今年もやっぱり彼女のことを
思い出してました。
もういないのか…
元気でいてくれてるのか…


25年経つんだね。

章ちゃんは小5の時に
被災を経験したとボク。で
その時のことを綴ってくれた。

昨日はレンジャーで
幸せになりそな写真をくれて
今日はボク。
章ちゃん独特のメッセージと
受け止めました。

最後の言葉

滾る方へ、もっと滾る方へ!

章ちゃんらしい締め方照れ


ほら!!

全部にup付いてる( ✧Д✧) !!
章ちゃんのボク。が
ずっと更新されなくても
ココに残ってたお陰🍀

ショーターのお友達

章ちゃんが綴りたい時に
更新してくれたらいいって
よく言ってる…

そうだよね。

更新されなくても
消えない限りいつか更新してくれる。


昨日のすばるのグッズ解禁から
今日のInstagram


お顔も載せても良いかもだけど
この萌え袖とモフモフのスヌード

ロゴの文字も😊

うちの妹…すばるの音楽は
好きじゃないのにすばるは
好きらしく。。。

値段も高いし『いらん!』って
言ってたのにこのInstagram見たら
欲しくなってる爆笑
友達が買うから感触とか
諸々の感想聞いて考えるみたい


あの♡グッズもサイズあれば
欲しかったってさ(笑)

すばらーって…



やっぱりすばらー♥️😂




明日の休みは半日返上


サタプラ…見れるかなぁ