関東アクスタビジュ♡ | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

昨日は千葉プレ販

関東のアクスタのビジュ解禁♡
背景はよく確認出来ないけど
ビジュは良いねー

関東は交換してくれる
お友達がいるので
フルで入手出来ます♡

九州版だけ揃わなかったな…

この後北海道のやつも
入手出来るか未定…

休憩を遅くして
色々見てたら
意外と缶バッチが安い…💦

九州とかのに比べると
半値くらい??
愛媛の丸ちゃんより安い…

関東だから沢山売りに
出されるとは予測してたけど
なかなかのお値段なので
購入させてもらいました。
今日になってもなかなかの安値。

今日も『友よ』の通常盤が
完売してたみたいで…
やっぱりみんな安いのを買うよね💦


そして…
九州とかの缶バッチが
高値になってる💦

千葉公演には💙💚🧡
3人も入れてます♡今頃
キャーキャーしてるはず(*≧艸≦)♡




そして…昨日はいちごの日!

うちの近所のダイワスーパーの
ソフトクリーム屋さんも
🍓2個サービスと
巻き巻きサービス!!!


※Instagramから
お借りしました※

いちごの日…休みだったら
行ってたのになぁー

今度の休みにはソフトクリーム
食べに行こかな♡
ちょっと天気悪そだけど…

2月にはeighter友達が
こっちまで来てくれる予定だけど
何回ダ活してもいいもん😊

レンジャー日記

おーくらくん…ガス欠(笑)

くらすますも
更新内容とかがね
ちょっと怪しかったもんねー

ガス欠もするさ~爆笑

また書きたくなったら
くらすますで伝えてね♡

色々♡


章ちゃんの素敵な写真の
おすそ分け(*^^)
幸せになれそなやつー


あんな写真を撮れるセンスが
素敵よ💙




優くんは北海道…

コジコジがまたぼっちな
優くんを載せてくれたけど
いつまで続くんだろね‪𐤔𐤔‬

コジさんありがとー


今夜も楽しんできてね♡