マニアックお疲れ様でしたとロゴ解禁 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

しょーちゃん♡

マニアックお疲れ様でした。
大阪公演に1回観劇することが
出来ました。


初めての『音楽劇』

劇中の音楽も生…
その場でバンドさんが奏でてる🎵

ギター弾きながら歌うアキラ。
踊りながらインパクトの強い曲を
歌う演者の方々。。

キャラ濃い方ばかりで
とても楽しく観劇したことを
雑誌とかでマニアックを
読みながら思い出したりしてた。



何よりも…

章ちゃんが最後まで元気に
完走出来て良かった💙
ショーターさんは安心かな。

ちょっと無理はしてたと思うって
言ってた友達。
何回か入って感じたこととか…

大千穐楽の昨日は
みんなホントに楽しそうだったって。

それより…

手を伸ばせば届きそうなとこに
横山裕が♡
彼女は🖤担…
何よりも神席だったと。。
話を聞いてあげたかったけど
あたし2ヶ月生理でホルモンバランス
崩れまくりで風邪ひいて…
寒くて仕方なくて💦
楽しい話も全然聞いてあげれず…

当日券チャレンジも
色々あったな…
アドバイスももらいながら‪𐤔𐤔‬


やっぱり当日券チャレンジ
出来る関西関東の方が
うらやましいなと思いながら
鬼電してました。



同じく昨日

THE YELLOW MONKEYの
ツアーロゴが😊


黒×黄

好きな感じよ🖤💛

GRATEFUL SPOONFUL

あと2ヶ月♡

明日はチケ発…
休憩取れるかな。

掛け持ちをしてるから
『好き』の温度が
下がってるよねって言われたけど
冷めてるかなぁ‪𐤔𐤔‬

自分ではよくわからんけど
別にいいよね

ずっとMAXでいることは
出来ないと思う。

昔っから大好きなモンキーも
好きになって数年のエイトも
他にも好きな人達も
好きなもんは好き♡



昨日の接客トラブル…
今日解決してあげれるかな。