丸山隆平を想う…2年前のブログ | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

2年前の2017.02.26に
25年以上付き合ってるリア友と
妹と甥っ子と京都へ初詣に
出かけてる楽しいブログ書いてた。

そしてその思い出を
綴ったブログタイトルは

丸山隆平を想う

ってどんなよ爆笑!!

まるが大切な日で見せてくれた
景色をいくつか自分の目で
見てきた日でタイトルのまんま
一日中まるを想ってた。



また行きたいな、京都。

∞友達と行きたい京都(*^^)



昨日はcrystalのカップリング曲の
24時間限定解禁!

昨日は久々に仕事が進まず
新人のせいにしながらも
悪いのは彼女をカバー仕切れてない
あたしなのにね。

6時から働いていつもなら
昼前には休憩取れるのに
昨日は14時頃…

事務所で何回もリピしたのは
『月曜から御めかし』

あたしのポンコツな耳…

お客さんの聞き間違いを
多数やらかす耳…

歌詞は全部聞き取れず
まるパートは頑張った(笑)
村上さん聞こえやすいよねー爆笑

夜になって探ってみると
歌詞を起こしてる方おるおる。

すごいねー
それを見てから聞くと…

ちゃんと聞こえる音符

あたしの丸ちゃんパートも
ほぼみなさんと同じ。

チュー💋なチューズデー

🍊『キスしたい人恋しTuesday』🍊

ちょっと違うかもなぁ…
何回も聞いてるとキレるとこ違う?
とか思ってくる...(lll-ω-)チーン



昨日はフォロワーさんに
救われた1日

トレースもよつば銀行も
ちゃんとつけてるのに見てない…

みんなの優しさに
癒されながらテレビを放置しました。

結局昨日の仕事の愚痴は
あたしが悪い。
分かってるのに愚痴愚痴してた。

Twitterは情報収集だけじゃなくて
友達と会話したりするところ。

なるべく楽しい呟きをしたいけど
無理なんだなぁ、あたし。

ブログもだけど思ったまんまの
ことを文字にするから‪𐤔𐤔‬


ハイチュウCMも見れないまま
休出です(笑)

いってきまーす(*^^)