GR8ESTお疲れ様でした♡ | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

2018.09.16
福岡ヤフオクドームで
6人揃って迎えたオーラス


※拾い画です※

章ちゃんも無事完走出来たね。
まるのあざとさも出てたとか(笑)


ちょっと亮ちゃんと村上さんが
心配なレポあったけど。。
大丈夫かな。

参戦してた友達からも聞いた。

オーラス…

ダブルアンコも発表もなかった。
それでもオーラスらしい挨拶で
締め括られたのかな。




14.15日と名古屋で西野カナちゃんについての
昨日の関ジャニ福岡⁉️
お疲れ様です(笑)

来週は台湾だねぇ。
台湾で何か発表あるのかな。



亮ちゃんの『eighter』聞きたかった。


今年の夏もエイトとeighterと
楽しめた夏になった!

あたしと会ってくれたお友達
ありがと!
改めてこれからも仲良くしてね😊

会えなかったお友達またの機会に♡


会いたかったお友達と入れ違いとか
結構あって。。
フォロワーさんなんだけど。
会いたかったなぁ…

同じとこに行ってるのに1日違うとか…
あたしがなかなか週末に入らないから
会えないとかあるよなぁ


今日はMステウルトラフェス!
『ズッコケ男道』を
バンドバージョンとかルンルン

俄然楽しみになってきた(笑)


そして来週の台湾公演。
そこでGR8EST終わり感かな。
台湾…映像化して欲しいなぁ。
セトリも変えてくるとか?

福岡と台湾と発売されても
お金かかるけど💦
でも初めての海外公演見てみたい♡


台湾公演まで少し休めたりするかな。
万全な状態でGR8EST終えて欲しいなぁ。



Mステのエイトまでに
帰って来れるかな(笑)



あ。

今年も年末にイエローモンキーの
メカラウロコ発表があって。

でも…

年末に今のシフト状態で休むのは
厳しいなぁ

妹は申し込みしたがってたよ。
思い出ある武道館だし。

メカラウロコと言えば武道館よね。




申し込みしませんでした。

11月に大阪あるし…



来年あるであろうツアーに
期待してます!



また会いに行くね♡