丸の大切な日とボク。 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

昨日の『丸の大切な日』

ビフォーアフターで写真くれてた♡

あたしはお髭ある丸山隆平が好み。
でもサタプラで見たヒゲまるじゃないのも
もちろんカッコよくて🍊

福岡だから?
DVD撮りあるもんね

最高にビジュ仕上げてくるのがまる♡

すまん!

って言われたらそれでいいし(笑)

ただいま。

もいいよね(*´艸`*)


朝から届いたのがコレ↓↓↓



妹♥️が当てた関ジャニ∞のnanacoカード

あたしは当たらなかったけど
フォロワーさん結構当ててた(笑)

でもあたしワンピースのやつ使ってるから💦


章ちゃんの『ボク。』
福岡留守番組eighterに楽しみをくれた💙
ちょっと気付くの遅かったけど開けた途端…


ってなるよね(笑)

GR8ESTBABY×安田章大

めっちゃかわいい!
どっちが⁉️(笑)
どっちも!!(*≧艸≦)♡

章ちゃんのガキんちょっぷりが
すっごくかわいい!
思わず章ちゃんスクショした。

このベイビー…
東京のオブジェって言われてたけど
実際それより大きいとか??
福岡だけじゃなくて札幌も名古屋も大阪も
登場して欲しかったなぁ


ベイビーを抱き抱えてるおーくらさん

是非DVDに入れてください!

昨日カメラ入ってたもんね。
お願いします。。





そんな夜…

定期的に見たくなるやつ見た♡



最後らへんのすばるの言葉は聞けなくて
部屋に戻ったけど…

ひもの屋行ってから初めて見たな(笑)



GR8ESTオーラス福岡!

参戦されるeighterさん
思い切り楽しんできてね♡*.+゚

気をつけて行ってらっしゃい
ヽ(*^^*)ノ