朝からびっくり。。。 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

昨日仕事終わりに歯医者…

麻酔治療は前回で1年かけて終わったけどこれからはエンドレスなお掃除。
コレがあたしの歯医者嫌いの原因。

あの音が苦手…

でもあたしも大人じゃん?

頑張ってきたよ✌️
なんとかやってきた。ちょっと成長した!

その後は友達とご飯🍣🍣
妹の手術前に会ってたから2ヶ月ぶりかな。行くとこはやっぱりスシロー(笑)


今日朝から社員仲間からLINE


よくテレビとかでも見るよね…

うちの会社でも初めてってわけじゃないけど、ここの店はあたしがオープンから勤めてきたとこで今週もこないだ勤務してきた。

時間的にはあたしがシフトするとことビンゴ…

テレビとかで見るのはブレーキとアクセル間違えて突っ込むでしょ?でも車止めとかあるじゃん?

うちの店のココの位置は入口ドアの目の前で駐車スペースじゃないとこ。だから店の思い切り奥まで突っ込んでアイスケースのとこで止まった感じかな。でもちょっと左の駐車スペースから突っ込んだかなぁ…

幸いにもあたしも妹も今日は休み。

勤務してたスタッフ、お客さんに怪我人いないとのこと。運転手さんも大したことないのかな。

この後の片付けがきっと大変。
お昼の段階ではまだ営業再開出来てない。

売上も飛んでしまってるし…

びっくりな朝の出来事でしたガーン




そして先程から営業再開😊


エイトゴトも何もないブログでしたアセアセ