台湾…セブンイレブン…花晴れ | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

昨日情報が解禁になって…

少し前にも多分流したらいけない時にTwitterで流れてきたのが…

関ジャニ∞×セブンイレブンフェア

多分あるんだろな…って思った。
本部に流れてきたのを先に流した人がいるとしたら多分今週あたりに解禁?って思いながらいたら出てきたね!



はい。

みなさん知ってのとーりあたしが働いてる会社はコンビニもやっててファミリーマートなのよね。


今日のLINE@

これにメッセージ添えながら宣伝してるけど…仕事終わりに

『あたしは何でファミマ店員なんだろ』

って呟くとフォロワーさんから…

『浮気してごめんねー』
『ファミマ派だよ💚』
『コラボフェアの間だけ…』

などなど。。

いいのいいの、あたし普段休みの時やどこか出かけたらセブン行くし…
大好きなブロ友ちゃんセブンで頑張ってるし♡

フェア初日にあたしもセブン行くからっ(*꒦ິㅂ꒦ີ)

初日に行きたい…

仕事の日は他のコンビニ寄るなんて滅多にないんだけど。。

仕方ないじゃん…
eighterだもん(><)

基本あたしコンビニ好きだからさ…
色んなとこ利用するけど店近のライバル店はセブンだから、そこは行かない!!
せめてものあたしの抵抗…(笑)

家の近くか通勤途中のセブンに寄り道しようかな。

フェアの期間…みんなコンビニ行くならセブンイレブンだよね😅



それと同時に流れてたのは台湾入りしたイケメンたち♡
めっちゃ撮り放題だよねー爆笑爆笑

そんな丸山隆平

エイタメTシャツ着てる(*≧艸≦)♡
『eighter』アピール照れ

てか…

一昨日の夜の丸の大切な日のイレギュラー更新しての、昨日のエイタメTシャツ着て台湾入りしたまる!!



そんなとこが…

そーゆーとこが好きなんですけど♡

もうね…

色んなのがダダ漏れしてた🧡

『好きだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡』

って改めて実感(笑)



そうなの。そんなとこを時々出してくるからあたしは浮気しそうになっても引き戻されてきた笑い泣き
フォロワーさんは浮気が本気になって丸沼に堕ちてしまった♡


セブンイレブンや台湾で盛り上がる中ワールドカップも日本代表戦がスタート!
1時間だけ見て花晴れにシフト💕

西門総二郎出演会!!

そしてイケメンの裸(〃艸〃)♡


ツイで身体の厚さがポッキーとうまい棒並の差があるって表現されながらも…♡♡


いよいよクライマックス。。。

最終回━━━っ。
終わって欲しくないえーん




       +o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚




すばるからのメッセージ♡↑↑↑




サッカーも日本代表勝ったね♡
友達がツイで教えてくれた(笑)

おめでとう🎊