まさかのヤフオクドームって!! | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

昨日仕事中…

事務所で発注してたら…飛んできた。。

{5429711B-A30B-44C8-95DA-042E4ACCA0E2}

まさかの!
メカラウロコ福岡ヤフオクドーム開催⁉️

無理だろ…
福岡遠かったもん…
年末だしさ…

メカラウロコはイエローモンキーの誕生日公演なんだよね♡
何回も入らせて貰ってきたけど…

関ジャニ∞は?
動いてない??

12月10日に東京ドームあるよね。。

お金ないよなぁ…(*꒦ິㅂ꒦ີ)

メカラウロコ…王道曲をやります!って(^^)
アレもコレも…聞けちゃうよね

今はエイトゴトが気になるからチケットエントリーしていいのか迷うガーン

福岡…
何故福岡なの。。遠いなぁ。

でも九州の人からしたら嬉しいもんね。


                 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

昨日のあたしのブログ。
お友達からの誕生日🎁を載せたらお友達から

『kazmiちゃん誕生日!?』

『確か7月だったよね?』

そうだよー!!7月♡♡
昨日載せたのはお友達からの遅くなったけど~の誕プレ。ちゃんと書けば良かったね。

お友達からも確認された^^;
あたしの雑な書き方が迷わせちゃって😅


昨日キャンセルしようと思った楽天の『応答セヨ』エイト盤  キャンセルをやめました。

お友達からブログ読んでLINE来て『もし予約出来なかったら楽天の分を譲って欲しい』って。
そっか!!
そういう友達がいるかもって思ってキャンセルはいつでも出来るからしばらくそのままで(^^)

周りの友達は昨日今日で大体予約完了♡


もしね…

もし予約出来なくて入手出来ない方が今後いたら1枚はお譲り出来ます♡

お友達は無事昨日の夜に予約出来たしね💙


あたしの来週シフト…

人事異動したのに何故かほとんど前にいた地区の店にシフト。。
前にいた店には戻れないけど馴染みのお客さんには会える(^^)

来週も安定の勤務になりそ(^^)

まるまる泥棒役者取材の日だったおまるさん♡

普段載らないような媒体にも出てくる…

情報貰えてもその雑誌とか探せるかな。
あたしTSUTAYAの常連になろ(*^^)v

TSUTAYAはTポイントカードだもんね!
そこも魅力的ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


今日はサタプラだね♡
どんな丸山隆平に会えるかな。仕事ですけど~(笑)
仕事の合間にまるに会いたくて携帯開くとたまにサタプラまるが送られてきてるのっ!!それがめっちゃ嬉しい。送られてないとTwitter開いて見に行く^^;

我が家ではこのすばるが最強♡
この時がめざまし見て1番盛り上がった。いい顔してるなぁって。かわいいなぁって(^^)(^^)

歌詞もいい♡

{7AC45F7B-C99A-482E-BAF5-5DD6514B5134}

後ろにいる彼にももちろん目が行くけどね