ご無沙汰なLINE@とかんじゅ日誌 ※追記 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

今日はいつもよりゆっくりな出勤…
しかも会社へ…
これが昨日ならめざましテレビをリアタイして~のブログupしたのになぁ(^^;)

そして会社行くのに今日は妹はいないんだよねぇ。。
あたし自分の車で会社行くの不安…駐車場空いてるのか😭

今日はLINE@講習会


いつだったかな…
あたしともう一人の女店長だけ呼ばれての講習会を受けて何も進展ないままジャムコンの夏は終わり秋に…。
そしたら社員メール来たわけ、LINE@講習会をやると!ちゃんと稼働するのかな。

今回は社員全員じゃなくても半分は召集された感じ。


           ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚

昨日!
『応答セヨ』を予約して帰ったら不在通知。差出人は関東のお友達。

{705F532B-297A-46D8-AA41-2FA9373E5627}

素敵な丸山隆平とオレンジのキーホルダーとその他もろもろ🍊🍊🍎


東京で会った時も🎁貰ったんだよね

ホントに優しいまるたーSちゃん♡
気にしなくていいんだよ(^^)
あたしが協力してあげたくてしてるんだから😊

早速着用してます(笑)毎日一緒に出勤(笑)

あたしの仕事カバン…
eighter友達からの🎁が付いてたりするの。バッグや車のキーとかね。それ見て友達のこと思い出したり(Ŏ艸Ŏ)
そんなで救われた9月でした。。

この🎁のバックにあるオレンジ巾着も毎日一緒(笑)もらったのはジャムコン東京。ずっと会いたかったお友達からおねがい
仕事先でこの巾着とオレンジの財布、そして仕事中はオレンジのボールペン…スタッフに

『めっちゃオレンジ好きなんですねー(笑)』

eighter♡まるたーになる前から好きなオレンジが自担のカラーだもんね!!部屋にはオレンジ物が急激に増えてきてた(笑)


かんじゅ日誌にまるの名前が♡西畑大吾くんが書いてくれてました。いつメンちゃんから教えてもらうと同時くらいにeighterさんからも。
そして夜にはスタッフからもスクショ付きで『西畑くんが丸山くんのこと書いてくれてますよー』とLINEくれて(笑)
西畑くん…名前しか分からないけどまる♡のことがっつり書いてくれてたね♡*.+゚
まるのこと以外にもしっかりと長く書いてていい子そうだなと思いました!



あー…
会社行きたくない…
つまんないメンツしかいないもん。。はよ店に戻って仕事したい(*꒦ິㅂ꒦ີ)


さっき、いつもポチッとするとこ見てきたら発売前の商品なのに…既にプレミアム価格びっくりびっくりあたし、シングル予約してきたのにそんなに高かったのか⁉️ってInfinityさん確認してきた。焦ったわぁ~アルバムみたいな値段だったもんっ。
あたしの見間違え??定価でした。。でも通常盤は高いまま。昨日は高かった気がするのに…定価なら何も問題なし^^;
通常盤が高いって間違いだよね。

ネットではエイト盤の予約終了してるとこあるって書いてあったけど…早すぎない??
お店でも入荷は限られてるよね。あたしは保険で楽天でエイト盤だけ先に予約したのでそれをキャンセルしなきゃ。TSUTAYAで予約出来たから。

今日はプレミアムフライデー

{EB3CCD1C-4275-44B1-B3B5-30F4A5BB38C5}

そしてめざまし見てたら流れてきたのは…
Sweet Parade ♪

{DA56EDEE-FB95-43F9-AA5F-FFE0A1D16020}

毎日めざましテレビ見てたら毎日聞けるのね。
MVもチラッとだけ映りながら(Ŏ艸Ŏ)