3.23 リニューアルオープン!! | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

今日7時にあたしが今の会社に入って初めて働いた古巣の店がサークルKからファミリーマートにいよいよ看板を替えてオープンクラッカークラッカークラッカー

あたしが妹と一緒に頑張ってきた店。店長として成長させてくれた店。まだあたしと一緒に働いてた仲間が沢山います♡

今日…数年ぶりのシフト!
自分の店の仕事もあるから早朝の数時間しか手伝えないけど楽しみ😊

{8DD5D989-1857-4256-A4CB-3AF5E9111077}

また♡
横山モチモチ~を(笑)2回目のプレミアムハイチュウCMでした。

{C55186A9-A658-4432-8DC3-B0C96C0A32BD}

{4A716A5A-D6E9-4A67-85DC-DA0395910894}

イチゲンさん♡
最終回をお友達に送るBlu-rayの中身確認のつもりのチラ見が結構がっつり見た~

NEWS小山くん、堂本剛くん、安田さんのやつを。。どれも凄かったなぁ。写真のよーなイラスト、犬のトレーナーのおばちゃん、グルメCM。あたしほとんど見た事なかったからショボーン

{93C61F5C-B0AD-45CB-84AD-67CE9CFF6FF3}

丸山隆平出演のストロベリーナイト再放送終了~したらしい(笑)
結局録画したけどなかなか見れてないあせるお友達の分と自分のをディスクに落としてHDDを空けなきゃ…。。


{63BABAB0-3DC6-4B2F-8953-EFFC78D155DA}

21日♡フルーツタルト♡
甥っ子にお祝いコメントありがとー(◍⁃͈ᴗ•͈)自分事じゃないのに嬉しくなるし、意外と3月eighterさんいる~😊😊😊eighterちゃんの子どもちゃんが3月生まれとか。

{B8C1C288-20E7-48B7-A5D0-B6864BB3528F}

まだオープン前の店♡

昨日まる♡の大切な日で映画また見たんだね💕
映画好きだね~

関ジャニ∞で好きな曲…
なんだろね。。いっぱいあるけど~
明日ブログに書こっかな。゚+.(・∀・)゚+.゚