HappyBirthday♡♡ | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

チェクリ用のまる♡
大好きな手(///_///)

{2F50E472-7280-49BA-9C43-C0D7892F46F6}



2010年3月21日

7年前の今日。あたしに甥っ子が誕生しました~日曜日だったかな?祝日だったかな?
いつも通り仕事だったんだけど妹も同じ会社で産休中だったしみんなが赤ちゃんを楽しみにしてたから…あたしの代わりにスタッフが夜勤終わったばかりなのに店に来てシフト代わってくれたから産まれた時には病院に行けてました。

彼が産まれてからは叔母バカ全開爆笑(笑)

{80F59B84-375C-450D-91AE-0EBAAE2C33AF}
母子♡


{26F6ABC8-55DE-4F84-9E9F-BD935EDE058F}

あゆ♡7歳おめでとう
 いつもいっぱい我慢させてごめんね。今日からみんなと同じ7歳。またすぐにみんなは8歳になってくし、みんなより小さいけど勉強も運動も頑張れ!!あゆはあたしの宝物♡大好きー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
名前の通り音楽の好きな子になってるね。これからも自分の足で一歩一歩しっかり歩んでね照れ


そして。。。
昨日のブログ見てくれたお友達からLINEが来て知った事ガーン

{84173601-215B-4147-9469-8940D5963AA2}

Kちゃーん♡♡
誕生日おめでとう~。゚+.(・∀・)゚+.゚
まさかの甥っ子と同じ誕生日♡
もう。。びっくりしたよー!今までもKちゃんとは本当に色んな縁を感じてきたよね
いつもありがとう♡


今日3月21日はあたしの大好きな人2人の誕生日がある大切な日♡素敵な日にしたいな

そして昨夜…ハイチュウCMからの~

{183461BE-CF50-4210-92BA-B9DC0A895577}

プレミアムハイチュウ♡横山裕~!!
初めて見た!!(笑)ハイチュウ続きで来るなんて思わなかったよ爆笑
犬より猫より横をプニプニしたい♡

月曜から夜ふかしも少し見て寝落ち…
今日帰ったら見る♡♡


3月は誕生日率高め♡
まるたーちゃんも少し前にあったし(^^)
卒業や合格とかのお知らせも😊
お祝い沢山あっていいな♡