遂に来た♡嬉しいお知らせ | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

朝起きたら…

もうみんなの話題は

5.10
エイターテインメントDVD Blu-ray発売!!

{41E2D974-AE56-42C5-A15F-CF96FE2C4726}



{72FB0336-F493-4A5B-8A17-10921CC82EA8}

4月終わりくらいかなぁとか考えてたから少し先になったけど、でも嬉しい♡

また内容盛り沢山爆笑爆笑

DVD、Blu-rayうちは姉妹で買うから両方買うけどどっちかってなると迷うよね
ブログでどっちかしか買わない、シングルも一種類しか買わないのはファン失格?って記事があったけど、普通は同じやつを何枚も買わないんじゃない??本編同じだし、特典内容はお友達とシェアすればいいよね♡
みんな自分の生活に合わせて関ジャニ∞を楽しめばね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

{2645CAFA-ED9D-44D3-B6E7-FFAB24C1CC0F}

昨日の嬉しいお知らせの前にはちょっと残念な出来事あって。。

こないだの関ジャム 完全燃show入ってなかったガーン  ビックリだよ、知らない番組入っててさ~何かあって延長したっぽいよね?でも先週はちゃんとズラして録画されてたのに…なんでだろ??機械物は分からない

{4A30B93B-8A00-4430-B7BB-F866FF6DEFF3}

昨日寝る前の横山さん
お友達とLINEしてたら気付いたらヨコ出てた(笑)番宣してたね照れ
この後のしゃべくりは見れなかったから村上さんには会ってません。。

朝からブログを呑気に書いてたら
眉毛書かずに出勤してお客様に『店長今日スッピン?』と、突っ込まれマスク購入(笑)
はよ、帰りたい…

{94119701-0E41-4702-9F6C-0424F547B520}

帰ったらHDD空けなきゃ…
ストロベリーナイトもBlu-ray1枚に入るくらいとれたかな。全然見れてない~


昨日お誕生日のお友達♡
おめでとー♡*.+゚
誕生日にDVD発売のお知らせ来て嬉しいねおねがい
これからも丸山隆平に愛を綴ってね♡♡
まる♡まる♡な楽しくて素敵な年になりますよーに(Ŏ艸Ŏ)

{4056D76D-3C16-412D-B463-3BD48638487C}