みんな一緒に♡ | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

関パニ②を見て関パニ全制覇(笑)
①③見てなかなか②が見れなくて…

{9FC0EBA8-3FFC-4BCB-A613-8AF45BE64B63}

{200628A2-3786-47A5-8899-28CCAB65EED9}

クリスマススペシャル♡
冬歌歌ってる~!!

しかもこの時のまる♡と大倉くん
凄く可愛いーっ爆笑爆笑

そして大倉くん。。

{0E60F4E1-FFDD-47E4-BBA5-07359C2E45B0}

11日の大倉くんと高橋くんのオールナイトニッポン

ブロガーさんとこに貼ってあってちょうどテレビも見てなかったから少し聞いてみよ♡と軽い気持ちで聞き始めました…

{309D5D1B-D836-4C50-AEF5-5101A4C12376}

東京、名古屋の二元中継。。

大倉くんが上手に話せないけど…ちゃんと自分の当時の気持ちを話してるのが凄く伝わった感じで優くんも同じ。親友の結婚式に『おめでとう』を直接言えなくなった…って。
大倉くんには帰る場所、大阪がある。。って思った事。。。結局1時間くらい聞いてしまぃ、生放送っていいなってラジオっていいなってラジオ聞いてた昔が懐かしい(笑)
生放送…カットされないから言い直しながらもそのまんまを伝えてくれるね

サタプラのまる♡の冒頭のメッセージもそう(Ŏ艸Ŏ) まる♡の飾らずな素直な気持ちを伝えてたと思ったよ


{94E3136A-6B5D-4A9B-8DD1-053CC36BDBF6}


そして。。

いつもお世話になって仲良くしてくれてる友達のご縁から横山裕のジレッタを関西のまるたーちゃん達おねがいとみんな一緒に入れる事になりました!

ありがとう♡

みんなまるたーであり、eighter♡
席はどこであれ中に入れる事を、ジレッタの舞台を見れる事を喜んでくれる仲間だと思います。

{1010AF26-7F1C-4832-8075-F1681F258C4B}


そして…
ジャムとジャニ勉がたまり始めてます(笑)
ストロベリーナイト月〜金録画の為気を抜くとHDDの容量がえーんえーん

今日から妹が名古屋に本部研修♡
今日明日の2日間。
慣れない電車通勤で初日の今日はドキドキだと思う(笑)歯痛からまだ完全復活出来ずに腰痛まで抱えながら…頑張って!!

{4129C388-AA81-4585-BFB7-444037ABA497}

名古屋の時のすばる♡