今日のモジモジ(テレちゅー)としていたことは、このあとすぐに 快く受けてくれたウシシドキドキ


 ハッピーちゃんの瞑想&Thambaさんのユニコーン🦄おすましペガサス🦄おすましペガサス🦄おすましペガサスふんわり風船星の読み進めるだけのワークをしていてそのパワーに追加して、8日までエネルギーがもの すっごいらしく!!!それを 実感してるふんわり風船星
 
 Thambaさんのユニコーンおすましペガサスふんわり風船星はこちらから


 ユニコーンおすましペガサスと天使のふんわりウイングのイラストがかわいいんよラブドキドキちなみに私は龍よりユニコーンにほうが繋がりやすいかなアップ

 本題はここから〜
インスタでここ1ヶ月程気になっているフォロワーさんがいて、なっなっなんと!!その方のインスタライブ配信で勇気をもらい...


ドレスを来てあるくランウェイに参加しますウシシドキドキ

 ちなみに ドレスは体重と身長をメッセしたら、まりちゃんがきていた

マカロンドレスに決定ぶちゅーふんわりウイング


11月11日東京で開催されますふんわりウイング乙女のトキメキ



 
ふんわり風船星ジーニアスデビューショーふんわり風船星
ど素人軍団がお送りするエンターテイメント!!!
開催です!!! 詳細、チケットなどはインスタアカウント  @geniusdebutshow. で検索してねウシシふんわりウイング

 

ブロ友さんにお願いごとってしたこと ほとんどないけれど、観にきてくださいウシシドキドキ ←かわいい私をみてほしい笑い泣き

私のblogや、インスタの詳細先のアカウントを拡散をお願いしたいですウシシドキドキ

協賛も募集しているので、ぜひお願いしまーすぶちゅードキドキ


夢は夢で終わらせるのも
夢を実現させるのも
ほんと 自由乙女のトキメキ
どっちがいいわるいもない世界乙女のトキメキ


 ここまで書いといて、まだドレス代を支払ってない笑い泣き 11月11日にはるびこママのお店にも行きたいけど、どうなる笑い泣き
 







 すっごい 楽しいよよよ!!!